5月

顔もスタイルも性格もTOP of メンエスセラピスト! その施術を是非ご堪能あれ!

2023.05月出勤確認あり

新宿にあるメンズエステ

スタイル

高身長で手足も長くモデルさんのような体形。
OPIはC~Dカップ。
まさに理想的なスタイルと言って良いでしょう。

ルックス

年齢は20代前半~半ば。
可愛らしい雰囲気が漂ってます。
本業は読者モデルですって言われても疑う方は居ないでしょうね。
(実際は違います)

ホスピタリティ

話のキャッチボールが上手です。
しかも受けて出なくていい感じで話題を振ってくれます。
若いのに気配りができてる所が素敵です。

施術

100分コース+追加(100K)

うつ伏せ→仰向け→生外本番

今回はとにかくスタイルの良いセラピさんを求めてHPを確認。
高身長なセラピをチョイスしてワクワクしながら向かいました。
扉を開けると想像の上を行くセラピでガッツポーズ
大げさでなく、芸能人かモデルさんかと思ってしまいました。
しかもセクシーな衣装が似合っていてこの時点で興奮を抑えるのに必死でした。

そして軽く説明受けるのですが、意外と話もしやすくて安心感も生まれます。
そんな中でシャワーへ向かいます。
アメニティ等の説明も丁寧にしてくれて入念に洗います。
紙パンを装着してマットへ向かいます!

まずはうつ伏せからの施術
マッサージはそこそこ上手です。
それよりもお話が楽しくて、若い女性と久々に話が盛り上がりました。
そして下ネタへも上手に移行して雰囲気も施術も徐々にエロ方向に。
セラピの手がSKB当たりをコチョコチョ。
ふいの攻撃に身体がピクっとなります。

その動きを確認したかのように少し足を広げると、SKBやTMTMへのタッチが始まります。
TMをモミモミされると声がドンドン出ちゃいます。
散々遊ばれた後で仰向けに身体を返されます。

頭上に腰かけたセラピの膝の上に頭を乗せるとそのままOPIが近づいてきます。
程よく大きなOPIを顔面で受け止めるとそのままCKB攻撃を受けます。
この時点でFBKしてるのは言うまでもありません。
OPIを堪能した後はセラピが足元に座り足からの施術に移行。
オイルを含んだ手が下から上に這っていきます。

ゾクゾクしてると再びSKBへのアプローチ。
先程よりも刺激が強くなってます。
そしてTMにも同様のタッチ。
紙パンツが窮屈になり先っぽは顔を出してしまってます。
セラピがどんどん上に移動するとタッチも激しくなってきます。

すると一瞬何か手とは違う感触が・・・・。
SOの先っちょをペロリとされちゃいました。
セラピの顔を見るとニコっと悪戯っ子な面を見せてくれました。

その後添い寝状態になると、長い手足を絡ませてきます。
この時点でパンツは脱がされてます。
SOは握られてSKSK。
先からは透明なお汁が出てしまってます。

ここで我慢できずに美乳をタッチ。
特に咎められずにそのままモミモミ。
顔で柔らかさは実証済みでしたがやっぱり気持ち良いです。
意を決して肩ひもをズラしてダイレクトでタッチ。
綺麗なCKBをコリコリ。
あっという間に固くなってきました。

セラピの表情も徐々に変わってきました。
ここからは一気に私も攻め立てます!
片手はCKBをコリコリ。
もう片方の手は下のほうに伸ばしてTMNを。
セラピも声を出して感じ始めました。

そしてパンツをズラして私のSOを擦り付けました。
しばらくSMT状態を楽しみます。
ここまで来ると入れたくなるのはしょうがない事です。

入れてよい??

と聞くと、セラピから

追加で頂いても良いですか?

と。
どうしてもこのセラピと致したかったので、財布から100Kを取り出しました。

外で出すという条件で生ハメOK。

セラピとのNSを楽しんでしまいました。
非常に満足度の高い時間になったのは言うまでもありません。

再現度について

仲間が2名突撃し、2名とも追加でNS達成です。
しかし、金額が違ってました。
100Kと150K。
この差は一体何なのかは不明です。
容姿でどうこうでは無いと思うのですが、話が盛り上がるかとかなのかなぁ?
ただ、最初から清潔感が無かったり高圧的だったりするとそもそも交渉も無いかと思います。

-5月

Copyright© 東京メンエス備忘録 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.